ブロックサークル
ドット内の描画を段階的にすることで柔らかい動きにしたかった。
時間管理が肝。
FMラジオ感(?)が足りない #つぶやきGLSL#define C(c,n,s)y=2.-abs(sin(t+s))*3.;if(y<c)if(length(f-.1)<.1*(-y+c))gl_FragColor.rgb+=m[n];
— Narumium (@Nr_Narumium) November 11, 2020
void main(){
mat3 m=mat3(.9);
vec2 p=(gl_FragCoord.xy*2.-r)/r,l=floor(p*5.)/5.,f=p-l;
float y;
C(l.x+l.y,2,0.)
C(l.y-l.x,0,.4)
C(-l.y,1,.8)
} pic.twitter.com/sGY0lD6sGm
整形コード
#define C(c,n,s)y=2.-abs(sin(t+s))*3.;if(y<c)if(length(f-.1)<.1*(-y+c))gl_FragColor.rgb+=m[n];
void main(){
mat3 m=mat3(.9);
vec2 p=(gl_FragCoord.xy*2.-r)/r,l=floor(p*5.)/5.,f=p-l;
float y;
C(l.x+l.y,2,0.)
C(l.y-l.x,0,.4)
C(-l.y,1,.8)
}