十字1
この模様で複雑な動きをさせてみたい。
作成ログ:【GLSL】十字パターンを考える
#つぶやきGLSL#define C(c,k)q=abs((p-vec2(i,j)*.2-.1-a*k)*m);q=(q.y>q.x)?q.yx:q.xy;if(q.x<.06&&q.y<.02)o.c+=.8;
— Narumium (@Nr_Narumium) November 29, 2020
vec2 p=FC.xy/r,a=vec2(.08,.04),q;
mat2 m=mat2(cos(t),sin(t),-sin(t),cos(t));
for(float i=-2.;i<5.;i++)for(float j=-1.;j<5.;j++){
C(rg,0.)C(r,1.)C(g,2.)C(b,3.)C(rgb,4.)} pic.twitter.com/04GQ5tj7zd
整形コード
#define C(c,k)q=abs((p-vec2(i,j)*.2-.1-a*k)*m);q=(q.y>q.x)?q.yx:q.xy;if(q.x<.06&&q.y<.02)o.c+=.8;
vec2 p=FC.xy/r,a=vec2(.08,.04),q;
mat2 m=mat2(cos(t),sin(t),-sin(t),cos(t));
for(float i=-2.;i<5.;i++)for(float j=-1.;j<5.;j++){
C(rg,0.)
C(r,1.)
C(g,2.)
C(b,3.)
C(rgb,4.)
}